審美歯科の費用 審美歯科ガイダンス

スポンサードリンク

2007年09月09日

審美歯科の費用

 審美歯科の治療費は、保険適用でないものも多くあるので、どうしても費用が高くなってしまいます。

 もっとも実費を全額払わなければならないわけではありません。高額になりがちな治療費の一部が戻ってくるというシステムが医療費控除です。

 医療費控除とは、本人や家族の病気、ケガに支払った医療費が、税金の確定申告の際に医療費控除として所得から差し引くことができるというシステムです。

 医療費控除額の計算は、次のようになっています。
 医療費控除額(最高 200 万円)=(1月から12月までに支払った医療費総額−保険金などで補填される額−10万円(所得の合計が200万円までの人は所得合計額の5%)

posted by nonak at 15:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | 基礎知識
この記事へのコメント
鳥取出会いはアイナビの独壇場!まじパネエ!
Posted by 鳥取出会い at 2008年09月23日 14:45
香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。
Posted by 香川出会い at 2008年09月27日 18:20
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
Posted by SOS少女 at 2009年06月28日 12:57

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/lgm8bh6/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 02:22

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/9q56j2x/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:41
メル友募集のあそび場「ラブフリー」はみんなの出逢いを応援する全国版の逆援助コミュニティーです!女の子と真剣にお付き合いしたい方も、複数の女性と戯れたい方も今すぐ無料登録からどうぞ
Posted by 逆援助 at 2009年08月26日 11:51

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/16114cj/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 20:02
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5〜10万円となっております。興味のある方は当サイト無料エントリーからお早めにどうぞ
Posted by 逆円 at 2009年09月01日 11:44

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/f196ls4/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 04:44
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jxfxjcy.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 19:10
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 17:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xks2l37.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54596057

この記事へのトラックバック
×

