ホームホワイトニング 審美歯科ガイダンス

スポンサードリンク

2007年09月08日

ホームホワイトニング

 ホームホワイトニングとは、自宅で行うホワイトニングのことをいいます。

 その方法として、まずは歯科医師の指導のもとで行うホームホワイトニングがあります。まず、自分の歯に合わせて薄くやわらかいマウスピースを作ります。次に、そのマウスピースにホワイトニングジェルを注入し、これを寝る前に口に装着します。寝ている間に薬剤を歯に作用させ歯を白くするのです。

 ホームホワイトニングは通常2〜4週間程行えば、歯の白さを実感することができるでしょう。もちろん効果については個人差があり、体質によっては副作用が出る場合もあるかもしれません。安心してホワイトニングを行いたいのであれば、信頼できる歯科医に相談して処置をしてもらうのが一番だと思います。

 
 代表的なホームホワイトニングの商品として、FastWhiteがあげられます(アメリカ製)。

 値段が手ごろなので、日本でも人気が高まっているようですが、は日本では許可がまだ下りていないようなので、個人輸入という形で購入することになるでしょう。

http://www.fastwhite.jp/index.html











総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集
posted by nonak at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54590504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。